お客様にホームページを納品するまでの流れをご説明いたします。
1.お問合せ
まずはお電話又はメールにてお問合せ下さい。ご予算やご要望をお聞きし、打合せの日程を決定します。
お電話でお問合せ:TEL.011-802-5425
メールでお問合せ:
メールフォーム
2.打合せ
最初の提案と概算のお見積りを持ってお伺いします。
この時点で、金額やサイト構成・デザインイメージなどの詳細な打合せをします。
3.契約
サイト構成・金額等が確定しましたら契約となります。契約時に作成代金の半分を内金としてお支払いいただきます。デザインに必要なロゴマーク・文章・画像などをご用意いただきます。サーバー契約プランについては「レンタルサーバー」のページをご覧ください。
4.ドメイン取得
内金を頂いた時点でドメインを取得し、サーバーが契約となります。この時点からオリジナルドメインのメールアドレスをご利用いただけます。
※ドメインをお持ちの場合、弊社サーバーに移管していただくこととなります。
5.デザイン校正
打合せの内容、いただいた資料をもとにラフデザインをご用意いたします。トップページのデザインを元に校正を行い、デザインを確定します。その際必要に応じて写真撮影も行います。
6.作成
確定したデザイン、内容に沿ってホームページを作成(HTML化)します。
各ページに使用する写真やテキストデータなどは、ご指定があればご用意いただきます。
メールまたはFAX、郵送にてご送付ください。
7.最終校正
できあがったページを仮アップロードし、文字校正等をしていただきます。変更・修正箇所がある場合、ご希望に沿って修正致します。
※作成前のデザイン校正を元に作成しておりますので、デザインの大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます。
8.納品
完成したページをチェックしていただき、問題がなければ納品となります。サーバーへのアップロードをもって納品とさせていただきます。納品時に作成代金の残金をお支払いいただきます。
9.アフターフォロー
納品後も更新等を行います。
おまかせビジネスプランでご契約いただいた方は、検索エンジンへの登録やSEO対策を行います。